↑new ↓old

9/8>>>>>>>>>>10月が待てない!
log 夏休みいかがお過ごしでしたかー! また、1ヶ月あああ…さーせん。 いろいろ描きたかったり、描いたりしてたんですが 消してしまったり、めんどくさかったりと これしか今無かった…ごめんなさい。 でも、今、不憫芋アニキの学ヘタブームが勝手におこってるんで、 そのうちあげます! そうそう!10月!楽しみで死にそうです! 薄桜鬼! ゲーム! アニメ!! どれだけ私をニヤニヤさせれば気が済むんですかね?薄桜鬼は! あまりにかっこよすぎてバナー登録してみました! バナーの土方さんのあの目! かっこよすぎて死にそうでした(←変態) といいつつ、バナーは総司にしちゃいました… いや、なんだろ。選べないんだよね薄桜鬼って。 末おそろしい子達www みなさんは誰推しですかね? 一が一番人気って本当ですか。かっこいいですもんね。一君。 ちなみに私は… 順位をつけようとしたんですが出来ませんでした 笑 でも、なんだかんだ顔は土方が好きなんだよね… 性格は総司…どMかな自分(笑) 平助もかわいいし、ゆさの声も好きなので、結局選べない始末。 キンキラもすきですよ。 あーーー秋が楽しみだ。 8/8>>>>>>>>>>ポケモン
log 薄桜鬼落書き この会話の為に書いたんじゃないけど、 片思いっていいよね、うp 薄桜鬼キャラをポケモンに例えると、どうなんでしょ? あまりポケモンに詳しく無いんですが、 テニスで考えるとちょっと楽しすぎてw 買うかまだ未定ですが、白黒の最初の3匹の豚に どうしてもブン太って名前付けたくてしょうがないww かわいいなブン太は 立海メンバーでパーティー組みたい。 ブン太:ブタ(名前わかんないすみません。) 赤也:もんじゃら(髪型的に) 仁王:メタモン(だよね…たぶん) 幸村:未定(でもダークな感じで) 真田:ギャラドス(なんかイワークぽいんだけど強さ的にw) 柳:未定  (デンリュウ…ただ私が使いたいだけなんだが、デンリュウってかわいいよね) ポケモンは奥が深いですからね。 8/5>>>>>>>>>>おひさしぶりです!復活しました!
log エクスタヒーって政宗に言わせたい 落書き 本当に放置すみませんでした! FTP問題とかいろいろありましたが、とりあえず復活しました! 平成不況もなんとか乗り越え…(まだいろいろありますが! 気長にお待ちいただいた方ありがとうございます! 新しく来てくださった人これからよろしく!ということで、サイト再開です! とりあえず、サイト更新してない間に 実は、はまってるモノがどんどん増え、 薄桜鬼BASARAテニスがすごく熱いです まあ、BASARAは実はけっこう昔からなんだけど、 やっぱ今アニメやってるし ついにBASARA3!も発売しましたし 熱いですね。 薄桜鬼、やばいですよね… これ、ほんともうどうすんだって。 選べねえってなりましたw 秋まで待てないww テニスはもう四天宝寺と立海と侑士が好きなんですよw 実はテニス今までスルーしてて、 でも、見たらはまっちゃって(おそいww 赤也のひざかっくんちくしょうかわいいってなりました。 立海…なんて可愛かったんだ1年前w と語り出したらきりがないのでやめときます。 とりあえずこれからまた少しずつ更新していけたらいいな…と思います。 6/19>>>>>>>>>>>>サッカー!日本がんばれい
おひさしぶちです。 なんだか平成不況ってなんなの?って感じで生きてます! みなさん今日も元気にハカハカしてますかw サッカー盛り上がってますね おお振りも、12話みました! ま、私地方なのでリアタイは11話なんですけど。 美丞戦で三橋が成長してくとこみて泣きましたよ 桐青贔屓ですが、14巻の三橋すごくかわいいです。 そんなこんなで、自分は薄桜鬼に夢中です。 一くんの左利きにちょっと萌ましたw log 落書きは総司 5/9>>>>>>>>>>>>おお振り!!
うううう お久しぶりです! 相変わらず人生の分岐点に立っております管理人です! おお振り大好き過ぎておお振りの為に生きてますぞw log BGMをおお振り曲にしたらまた1期見たくなりました その前に6話の西浦可愛かったなww 電車の中の西浦ーぜがなんか新鮮だった 日常生活もっとやれ(願望) 美丞戦は楽しみだ。 三橋が成長していくのをアニメでも楽しみたいですね それはそうと! 準太に利央にしんごにジンにまさやんに山さんに監督に他もろもろ 桐青メンバーだしてくれええええ いや、ほんと桐青熱が急に!急激に!! なんかもう贅沢言わないんで、また利央くらいはだしてほしいです 1クールで終わりだなんて泣くぞorz  一体終わったら何を糧に面接に臨めばいいんだろうか… 一体いつ就職先決まるんだろうか(´・ω・`) とにかくおお振りの為にがんばるぞw 4/9>>>>>>>>>>>>4月になってる…
生きてました。 管理人です。 管理不足気味ですみません! 人生の分岐点に立たされておりますゆえ、 今年だけは許してください… 氷河期まっただ中の就活生の身なので、 事情は察していただけるとありがたひです (´・ω・`)ううう でもでもでも、そんなの関係ない感じで! おお振り!!2期!! うおおおおお やばいですね。 桐青大好きでしたが最近西浦もかわいいぞあれは。 もうホント2期おめでとう絵描きたかったんですよ! でも他の制作物に時間を割いてESにさいてorz   就活がいつ終わるのかわかりません。 それまでなかなか来れないと思います… でもたまに落書き捨てに来ます! おお振りの感想言いにきます! APHも3巻出そうで何よりです 最近落ち付いてきましたが、メリカのキャラソンでお茶吹きました ハンバーガーストリートってなんだろうWWWW 元気をありがとう。 そして映画化!芋アニキの歌声 はやくまたここに戻ってくるために就活がんばってきますねー 今日は結構前に書いた落書きを投下してく!! 雑すぎて逆に恥ずかしい… これもひと段落したら清書だな log 3/1>>>>>>>>>>>>バンクーバー終わったら何見れば良いんだ!
log バンクーバー感動しました! 就活の唯一の楽しみみたいになってたので なんか今日からね、何を楽しみにしていけば良いのですかね・・・ とりあえず、英のカーリングの人の髪の毛の色がすごいかっこよかったので、 アーサーに採用しましたw   今日はささやかなアーサー妄想。 アーサー『え?もちろん俺はビートルズは神だと思ってるぜ!』 とか言って、永遠とビートルズの話から現代のUK ROCKER達の話をしててほしい。 そしてDOGレースに行って一人で盛り上がっててほしいな なんかアーサーはツンデレ紳士だけど、実際オアシスのリアムとかがツンデレ…… とかどうだろう、でもリアムはツンデレでもそれはそれで好きだな。 2/21>>>>>>>>>>>>生きてますよ!
log 就活が忙しくてこんな日にちになってました… 恐ろしい子、就職活動! ワンピではエースがえらいことになってたり オリンピックでAPH熱上がってたり ホントにもう描きたいことだらけなんですが 就職氷河期の氷山にぶつかりながらES書いてます。 3月になればたぶん何かしらうPしますねー( `・ω・´) それより、NNTになりそうで毎日gkbrしてます・・・・・・・ 1/31>>>>>>>>>>>>いよいよ佳境
両方途中ですが・・・・ log なんかグロくなってしまったああ! もう少し改良します。 FA大好きです。 なんかもうすぐ終わるのか・・・とか考えたくないよね 中井さん大好きなので、今の鋼が幸せすぎる というか日、月での中井率が高すぎていいですよね。 最高ですよね。 そいえば最近ヘタ見てないのですよ。キタユメで充電したい log 久々に創作絵。 背景に力入れてきたい 萌塗りもそのうちマスターしたいものですね。 1/22>>>>>>>>>>>>兄弟いろいろ
log 線画中… 鋼の兄弟大好きだー 伊兄弟も独の兄さんも好きですよ! 最近はワンピも熱い……! 1/20>>>>>>>>>>>>おわわわ!
log やっと完成させまひた! 拡大推進したいんですが、サイズ大きいので断念しますー いろいろあっていろいろ変更しましたが希さん好きだあああ! 希さんかわえええ! あと、ジョーカにはまりそうです。 守備範囲外だったんですが、なんだろういろいろあいつら妄想が止まらない… あああそれにしても、口内炎痛すぎる… 口内炎漫画かけそうで怖い… そして、サイトデザイン一応戻しました〜。 DTB終わったので。 最終回カオスでしたねー 外伝に期待したいですよねー 1/18>>>>>>>>>>>>あけましておめでとうございます+18日
log 長らく放置プレイさせてしまいました;すみません;;; 1月に入った瞬間から今日までおそろしい期間でした。 そんなこんなしてるうちになんと今日がギルの誕生日らしいので 世間に便乗いたしました! なんだろう久々に書いたら、誰それになってしまいましたが・・・・そこは許してください えと、今年はホントに忙しいけど、できたらいろいろやりたいです! 動画にも手出したいし、本にも出したいし。時間があまりとれないので ゆっくりまったり行きたいなーと思っております。 今年もよろしくお願いします。 12/23>>>>>>>>>>>>13巻
log 13巻んんんんーーー! 待ちわびました!そして、2期制作決定おめでとう!! 1クールなのか2クールなのかわかりませんが、 桐青の出番はありますか!と… アフタ読んでないので、今どうなってるかとかわかんないんですが、 単行本の奥付みると、意外とアフタと時間差があるので ひぐちさんにははやく単行本にしてほしいです・・・・・・!! とりあえず13巻待ちわびました。 みはたじいいな。 あと、こっそり応援してる栄口が活躍しててうれしい限りです。 利央のメールで準太の話題出てたけどやっぱ出てきてほしいです桐青メンバーには! DTBも佳境ですね!黒の料理食べたい。 12/14>>>>>>>>>>>>感想つづき
log とりあえずAPH色塗り中。 ヘラクレスさんだけあまし情報なくて謎の部分多くて泣けます。 まだまだいろいろ描き足しますが一応全員の色こんな雰囲気ですー バッシュさんの色いいな。 リヒの服とかかわいいし、女子Sでこの後描きたいです。 あと、なんだか某サイトで国旗当てゲームやりまくってたせいで 無駄に国旗に強くなりました! ツバルとかすごいもん。 聞いたこと無い国すごいたくさんあってビビリました。 ひまさんは全キャラ描く気だろうか… でも、北欧やっぱ難しい。 いっつも惑わされます。 DTB10話感想つづき。しても良いのだろうか・・・ 一応反転させますね。 ※ 10話は本当にいろいろ語りたいことがつきない。 紫苑の能力予想、実はどんぴしゃで当たってしまった。 なんか蘇芳がかわいそうだ、とか思ってたんですけど やっぱり紫苑けっこう蘇芳が死んじゃった時かなり切なかったんじゃないかと思います。 だから蘇芳をクローンさせたんじゃないかな? で、猫の猫の時の前のおっさん時代のエピソードきた! でも思ったよりもオッサン そして足首フェチ 馬鹿な/(^o^)\ でで、黒はいきなり何このドSシーン! 噂のSデレですね!とか思ってたら本当に最後ようこをタラシました。 そんで、まさかの仮面なしでのみさきさんに特攻 そ、し、て蘇芳告白\(^o^)/ でも、黒がやさしくて蘇芳の頭ぽんってやったりさ、 あんなんやられたらまた、ほれてまうやろおおおお!て一人でつっこんでしまった。 それにしても寝ちゃったJULYを運んであげてたとこやばいですよねwwwww 話は戻りますが、ようこはあの後、殺されてびっくりしたけど、 今思えば犯人はあの情報屋か車男なんでは・・・とこっそり予想しときます。 情報屋があの場にいたから可能性は高いけど、あの人は手は汚さなそうだし。 そんなことよりむしろ葉月×ようこがガチで出来てたとは… 葉月は契約者だからそこまで入れ込んでなかった感はあったけど… おまえらあああー禁断の恋ですね!ってなりました。 まだまだ語りつくせないけど、とにかく肉まんの大きさがwwww あと、julyもドールの中でかなり権力あるのか謎でした。 来週も楽しみだー ※ 12/13>>>>>>>>>>>>猫が・・・・・・・・・・・・!
log らくがきょ、にくまんでかい log 一期李君とマオ 10話みました。 今回も黒はスーパーSタイム→たらし。 それにしても、みさきさんのあげた肉まんがデカくて笑えたw  眠い。 いろいろ書きたかったんですが、メルフォ設置したら力尽きました。 また後日いろいろかきます!